+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。



ボーイ隊入隊式

今日は夕方より、ボーイ隊の入隊式が行われました。

016.jpg 021_20080927211726.jpg
今日はカブ隊も見学&参加しています。

031.jpg 035.jpg
緊張しながら、ロープを飛び越えます。

037.jpg 041_20080927211859.jpg


044.jpg 067.jpg

049_20080927211920.jpg 071_20080927212608.jpg

051_20080927211931.jpg 076.jpg

054.jpg 078.jpg

057.jpg 082.jpg

060_20080927212500.jpg 089_20080927213005.jpg

064.jpg 092.jpg

097.jpg 103.jpg

106.jpg 107.jpg

新しくボーイ隊に入隊した皆さん、おめでとうございます。


それぞれの画像クリックで大きな画像を見ることが出来ます。













カブ隊入隊式

今日から仲間になる新しいスカウトの入隊式がありました。

4人の新うさぎスカウトは、はっきりと大きな声を出すことができて、取っても格好良かったですね!

009.jpg 012_20080920203323.jpg

014.jpg 017_20080920203407.jpg

021_20080920203420.jpg 024.jpg

029.jpg 033.jpg

036.jpg 039.jpg

041.jpg 042.jpg

カブ隊はこの所イケメンばかりで、素敵です!

056_20080920204301.jpg
↑1組

053.jpg
↑2組

049_20080920204421.jpg
↑3組

052.jpg
↑4組

050_20080920204212.jpg
↑5組

これから1年
よろしくお願いします!!






スーパーカブ誕生

すっかり更新が遅れていたのですが、各隊の方々が更新をしてくださり、正直救われた思いでほっとしています。

カブ隊長のブログ↓も、一気に更新されているので確認してくださいね。

いつも元気!

昨日の上進式の時に、スーパーカブ二人の授与式が行われました。

2008_09 027

二人とも本当に頑張りましたね!

2008_09 128

おめでとうございます。

2008_09 131

2008_09 134

みんなも後に続いて頑張りましょう!!


ベンチャー隊!なんとブログ更新していきます!!

上進式並びカントリー大作戦お疲れ様でしたセレモニー!!
HIMG0022_20080907150739.jpg
表彰されたK君!載せてほしくないって言とったけど~、、、
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!
HIMG0023_20080907150744.jpg
今回はこれで終了ですが、これからもどんどんブログぶっこんでいくんで4649!!

上進式 AND カントリー大作戦

今から上進式です!今日からN兄弟、I君、K君はカブ隊で活動します!!
HIMG0001_20080907145814.jpg
HIMG0002_20080907145826.jpg
HIMG0003_20080907145832.jpg
上進する4名!さすが今日からカブ隊!!ピシッとしてます!
HIMG0004_20080907145841.jpg
HIMG0007_20080907145858.jpg
缶取り、ゴミ取り、僕関取~!!スタッフゥゥ~!!
みんな任務をこなすためカントリー大作戦決行中!!!
HIMG0009_20080907145919.jpg
HIMG0010_20080907145926.jpg
HIMG0012_20080907145938.jpg
HIMG0013_20080907145946.jpg
任務完了!休憩タイム、、、!?
こっちの方が元気だったりして(^д^)
HIMG0014_20080907145955.jpg
HIMG0015_20080907150003.jpg
HIMG0016_20080907150011.jpg
各団集合!!今日の結果報告を聞きました!
HIMG0019_20080907150719.jpg

FC2Ad

