+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。



お点前

今夜はベンチャー隊入隊式が行われました。

その詳細は、この後報告しますが、入隊式後の茶道章の様子です。


スカウト祭準備!!

今日は、スカウト祭の準備です!ビーバー隊は魚釣りをします!
CIMG0234.jpg
みんな新しいビーバー隊にも慣れて仲良く活動中!
CIMG0235.jpg
CIMG0236.jpg
CIMG0237.jpg
みんな真剣に魚作り!!  ↓ちなみにS副長作です!
CIMG0239.jpg
CIMG0240.jpg
CIMG0242.jpg
色んな魚が出来ました v(^ ^)
CIMG0243.jpg
CIMG0244.jpg
CIMG0245.jpg
看板に絵を描いてと言ったら、なんと文字だらけに!?
CIMG0246.jpg
CIMG0261.jpg
基礎訓練!みんな一生懸命やってウィッシュ!!
次まで覚えてるかな~ (?_?)
CIMG0277.jpg
CIMG0278.jpg
CIMG0279.jpg
CIMG0279.jpg
CIMG0281.jpg
さぁ次の活動はスカウト祭だ!!思いっきり楽しもう!!

FC2Ad

