+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。



西尾張地区ビーバーラリー

今日は地区のビーバーラリーです!!
他の団のビーバー隊の子達と友達になってかえろう(^ ^)v
CIMG0332.jpg
CIMG0334.jpg
CIMG0338.jpg
CIMG0336.jpg
いつもと違う環境ながらもビシッと前習えしてます!
CIMG0339.jpg
はじめは玉入れをやります!普通の玉入れではなく、籠が動く!?
CIMG0340.jpg
CIMG0341.jpg
動く籠役のM隊長!
CIMG0342.jpg
みんな必死で次のゲームの説明を聞いてます!
CIMG0344.jpg
CIMG0345.jpg
次は綱引き!!さぁ力一杯引っ張れ、引っ張れ!
CIMG0346.jpg
CIMG0352.jpg
CIMG0353.jpg
見よ!この力強さ!!S君の御陰で白組み勝利!?
CIMG0350.jpg
次のゲームは輪の中にボールを入れて点数を競うゲーム!
CIMG0364.jpg
奥にあるペットボトルに当てたら10点ということで皆必死です。
CIMG0358.jpg
CIMG0359.jpg
CIMG0362.jpg
CIMG0363.jpg
CIMG0366.jpg
次は障害物競走!!障害の中にお菓子が!?
CIMG0372.jpg
CIMG0370.jpg
CIMG0378.jpg
最後に結果発表!白組の勝ちでした!!
白組おめでとう!赤組は次は勝つぞ!!
CIMG0379.jpg
神社に帰って帰りのセレモニー。
みんな相当楽しかったせいか興奮冷めずといった感じです!!
CIMG0380.jpg
みんなすごく楽しかった様です!M隊長、次は半日ではなく是非一日の提案を!!!

FC2Ad

