+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。



カブ連絡!図画写真コンテスト 締め切り

カブ隊長の背古です

連絡です

図画写真コンテスト 絵画の締め切りがせまってます

みんな頑張って絵を提出しています

カブ隊は 今年は絵を出展します 

あと数名 未提出のスカウトがいます

まだ間に合いますので 頑張って書き上げてくださいね!

提出が遅れそうなスカウトは隊長に連絡ください

 

あと 

名前の書いていないスカウトがいます

だれなのかまったく検討がつきません

絵のタイトル 『楽しいハイキング』

コメント:カブスカウトの目が少しぼけちゃったけど お寺のさんぱいする所がなくて ちょっぴりさみしいです くまでもがんばります

上記を書いたスカウトで

こころあたりがあるスカウトは隊長に連絡くださいね 名前がないと せっかく描いたのに出展できませんよ~ 

 


FC2Ad

