FC2ブログ

+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカウトの活動写真 ”募集”

新緑が眩しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?


昨日は、K前団委員長とO副団委員長の慰労会を開催致しました。
ご出席頂きました皆さん、誠にありがとうございました。。。

今日は熱田神宮スカウト50周年式典に行ってきました。
240429 熱田50周年2
↑参加者の寄せ書きを記したシートです。

猿渡神S協会長さんはじめ来賓の皆さん、友好団の皆さんが多数出席しておりました。
台湾からも、熱田と長年の友好団である「北極星童軍団」から15名が出席してました。



団委員長となって早ひと月、今月はすごくバタバタしておりました。
神社スカウト全国大会のこと、また地区のことなど。
今晩の団会議には、団委員さんや各隊長さんへの依頼事項や報告事項が盛りだくさんです。



そんな中で、組織委員のT団委員さんが、コツコツと「スカウトの杜」発行に向けて準備を頂いております。
初稿が届いておりますので、皆さんのお手元に届くのは5月中旬頃になると思います。
ご期待ください。

このホームページやスカウトの杜の広報活動を展開するにあたり「写真」は欠かせないものです。
写真の撮影については、組織委員さんを中心に各隊指導者の皆さんにもご協力頂いておりますが、写真が充足していないのが現実であります。

そこで、保護者の皆様からの投稿写真を募集します。
デジカメ・携帯電話・スマホ、何で撮影頂いてもOKです。

活動での写真はもちろんのこと、ご自宅での写真でもOKです。
また、家族でのキャンプ写真でもOKですし、例えば息子さんがスカウト活動で学んだことを家庭で活かしているとか、こんなことをやってくれてます的な写真があれば最高です!!


投稿先は
naoi@konomiya.or.jp

皆さんの投稿をお待ちしております!
宜しくお願いします

団委員長 Mでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。