fc2ブログ

+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。

神社でお泊まり会 その3

早朝から日供祭に参列。
神様に毎朝のお食事をお供えする、神事です。

日供祭 日供祭

日供祭 日供祭

日供祭 日供祭

日供祭 日供祭

何だかちょっと緊張したね!

じゃ、これから朝ご飯だよ!
朝食 朝食

朝食 朝食

朝食 朝食

朝食 保護者説明会

最後に夏のキャンプについての説明会がありました。

又みんなで一緒に行こうね!!
スポンサーサイト



コメント

朝食はロールパンにレタスをちぎってはさみ、ソーセージを乗っけてマヨネーズをかけました。ビーバー君達にそれぞれ作ってもらいましたが大好評でした。 ナイショですがあっちこっちにマヨネーズが飛び散り、掃除が大変でした。 皆、食欲旺盛で買ってきたパンも完売でした。ビーバー君は朝から元気が良いですね!

  • 2006/07/22(土) 19:22:42 |
  • URL |
  • ビーバーの黒子 #-
  • [ 編集 ]

楽しかったかな?

今年初めてのお泊まりですよね?みんな楽しそうですね。
夜、お母さんに会いたくて、さみしくて、泣いてしまったスカウトはいませんでしたか?v-39
夏のお泊まり会も楽しみですね。たくさん楽しんでください。
ビッグビーバーは、最後の活動を思う存分楽しんでください。
9月からカブのみんなが待ってるぞー!!!v-221

  • 2006/07/22(土) 13:57:20 |
  • URL |
  • CSたいちょ~う~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inazawa6.blog61.fc2.com/tb.php/40-0b5b7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)