+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。

スポンサーサイト


結婚!

いや~さか!
いや~さか!
いや~さか!

12月1日
良き日に

しげりーだーが 国府宮にて結婚式を挙げました

無理言って スカウト達に 日本の伝統の挙式を見学させて頂きました
あ s あd fds



かなり 緊張してましたねぇ
しげ副長!


fdsx kjghfd kjhgdfd jhgf



幾久しく 
お幸せに!
スポンサーサイト

コメント

今秋は、うちのスカウト関係者がたて続けに結婚されました。
非常にお目出度いことですね!

ボーイ隊のスカウト諸君は、毎週のように神社へご集合頂きご協力ありがとうございました。。。


結婚された皆さんは、早く男の子を!
そして、稲6スカウトに、どんどん入団頂きますようお待ち申し上げます。


しげりーだーのところは、早くも来年暖かくなるころには・・・。
重ね重ねおめでとうございます。


Hっ田さん、今日は疲れきってお婆さんみたいでしたが・・・。
来年には、ホントのおばあちゃんになるのですね!


  • 2012/12/09(日) 17:06:04 |
  • URL |
  • 団長M #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

