+++ボーイスカウト稲沢6団(活動報告)+++

ボーイスカウト稲沢6団の活動報告ブログです。

スポンサーサイト


ボーイ隊スキー訓練 写真追加

スキーの写真が なんか 足りない!と思ってたら
アップされてなかったので
追加しておきました
ゆうしリーダーも撮ってくれました

やっぱり 活動中はなかなか 写真とれません

まりりんさんの 功績も偉大です

そうそう
写真の話ですが

最近ボーイ隊リーダーの結婚式が続いてましたが
ひろリーダーもしげリーダーも
結婚するときに 写真の整理をすると
子どもの頃の
ボーイ活動の写真が一番凄く多くて 懐かしかったぁと
言ってました

昔も今も リーダー達が 子ども達へ 思いを込めて 活動が行われてたんだなぁと
思いました

セコたいちょう~でした  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

